フランス

パリ フランス]パリで歩く時代は終わった Limeでスイスイ観光

Pocket

フランス・パリへ行ってきました!!

今回紹介するのは、その名も「Lime」!!

みなさん、フランス・パリ旅行で歩く時代が終わりました(笑)

海外旅行は、予定を多く詰めたりしがちで、結構疲れてしまうんですよね。

特に海外旅行中の歩く距離は異常で、日本の2倍以上を平気で歩いたりします(笑)
景色も綺麗だから歩いちゃうし、地下鉄とかバスの乗り方もよく分からないから歩いちゃいます。

しかーし!!

もうフランス・パリで歩いて観光する時代は終わりました!そうこの『Lime』の登場によってね。

このLimeは電動のレンタルシェアスクーターです。
どんなものかは動画をぜひ参考にしてみてください。

一応、使い方も書いておきますね!!

① Limeのアプリをダウンロードします。

②支払いのカード情報をアプリ内で設定します。

③アプリ内のマップで空いているスクーターを探す

④スクーターのバッテリーの残存を確認しましょう

⑤スクーターのQRコードを読み取る

⑥利用後はアプリを開いて「End the ride」を選択

⑦アプリ内で、停車したスクーターの写真を撮る

詳しい使い方は、動画をチェックしてください!!

シュート
チャンネル登録よろしくお願い致します。
Don’t forget to subscribe!!

ヨーロッパ旅行、ワーホリ、留学に関する分からないこと、不安なことはコメントや、ツイッター、インスタで質問してくださればお答えします!!
お仕事に関する依頼は、Instagramからお願いします!!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロンドンを拠点にする24歳の動画クリエイター。 国内大手企業にて4年勤務した後、イギリス・ロンドンへ留学。 そのままイギリスワーホリビザ(YMSビザ)を取得し、現地留学エージェントに勤務。 勤務中から現地情報を日本人留学生に伝えることが多かった為、「ロンドン観光」「イギリス留学」「イギリスワーホリ」「ヨーロッパ旅行」「海外生活」などに必要な情報を提供するYoutubeチャンネル「だぶだぶHoliday」を開設。 ロンドンに来る全ての人に有意義な情報を提供しています。