イギリスワーホリ ロンドンお得情報 ロンドンからのつぶやき

[イギリス・ロンドン]ロンドンでトイレ難民 イギリス・ロンドンのトイレ事情 How to find the toilet in London

Pocket

こんにちは
だぶだぶHolidayのシュートです。

イギリス・ロンドンでトイレをするのが、どのくらい大変なのかっていう動画です(笑)

皆さん、新しいビジネスを始める時、「何が続きそうかな」とか「流行りは何かな」、「どのくらいお金をかけて、どのくらい回収できそうかな」なんてことを考えると思います。

公共性の高いアイデアなんかはずっとこの世に残っていくわけですが、そういうアイデアはもうすでに存在している事がほとんどです。
しかし、日本にまだ無い公共性の高いアイデアが海外にはあります(笑)

そう、人間の生理現象ビジネス(笑)
ヨーロッパではトイレが有料の場合が多くあります…
私たち日本人からすると有り得ない発想なのかもしれませんが、トイレを必ずしなければいけない私たち人間を利用し、お金を徴収しやがります(笑)
そして、そのお金はどこへ消えていくのか…有料のトイレのくせに大体汚いです。トイレットペーパーが無いところ、詰まっているところ、床に汚物が散乱しているところなどその汚れ方は様々です。

なんで綺麗にならないんだろうか(泣)
そんなに働かなくてもヨーロッパ人はお金もらえるわけ?あーバカバカしい(笑)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロンドンを拠点にする24歳の動画クリエイター。 国内大手企業にて4年勤務した後、イギリス・ロンドンへ留学。 そのままイギリスワーホリビザ(YMSビザ)を取得し、現地留学エージェントに勤務。 勤務中から現地情報を日本人留学生に伝えることが多かった為、「ロンドン観光」「イギリス留学」「イギリスワーホリ」「ヨーロッパ旅行」「海外生活」などに必要な情報を提供するYoutubeチャンネル「だぶだぶHoliday」を開設。 ロンドンに来る全ての人に有意義な情報を提供しています。