イギリスワーホリ ロンドンおすすめの観光スポット ロンドンお得情報 ロンドンからのつぶやき

【ロンドン】イギリス夏の風物詩、ウィンブルドンテニスを正規金額チケットで観戦する!!How to watch the game in Wimbledon

Pocket

イギリス・ロンドンの夏の風物詩と言えば、ズバリ世界中のスポーツファンが注目するウィンブルドンテニスですよね!!

毎年7月にイギリス・ロンドンのウィンブルドンで開催されるテニスの世界4大大会で、日本からも錦織選手や、大坂なおみ選手などが参戦することで知られていますよね。

その時期にイギリス・ロンドンへの観光を検討している方は、もうすでにチケットなどを探していると思いますが、もしそんなあなたが、日本語で「ウィンブルドン チケット」なんて文字を検索フォームに打ち込むのであれば、それは損です(笑)

なぜなら、イギリス・ロンドンで開催されるウィンブルドンの公式チケットは英語でしか販売されていません。それにも関わらず日本語で検索するとそこに出てくるのは、英語の公式サイトでチケットを購入した人たちは、日本語でしか情報を拾うことができない日本人へ高額に転売するぼったグリな転売サイトばかりです。

チケットの金額はなんと10倍以上だったりします。

日本語でしか情報を拾わないと、「あ、これがウィンブルドンの通常の金額なんだな」なんて思ってしまい、法外な金額を支払うことになります。

そこで、今回は、日本からの旅行者が正規料金でウィンブルドンテニスを楽しむことができる動画を作りましたので、ぜひ参考にしてみてください。

あ、転売サイトみたいにぼったグリ行為はしないので、チャンネル登録だけはよろしくお願いします。無料ですので(笑)

今日の一言

今の世の中に情報というのはどのくらいあるのでしょうか。

1人一個情報発信をしていたとしても、世界中には76億人もの人がいますから、76億個。
単純に人口だけで考えると、日本語で拾える情報は1億2000万個くらいでしょうから、全ての情報のうちの1.5%くらいになるのでしょうか。

知れないだけで、知ってる人の20倍もの金額を支払う事になります。

皆さんの感覚はどうなのか人それぞれですが、僕は無理ですね。

お得に生きていきたいもの(笑)

シュート
チャンネル登録よろしくお願い致します。
Don’t forget to subscribe!!

ロンドン観光、イギリス旅行、ヨーロッパ旅行、イギリスワーホリ、イギリス留学に関する分からないこと、不安なことはコメントや、ツイッター、インスタで質問してくださればお答えします!!
お仕事に関する依頼は、ツイッター 、Instagramからお願いします!!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロンドンを拠点にする24歳の動画クリエイター。 国内大手企業にて4年勤務した後、イギリス・ロンドンへ留学。 そのままイギリスワーホリビザ(YMSビザ)を取得し、現地留学エージェントに勤務。 勤務中から現地情報を日本人留学生に伝えることが多かった為、「ロンドン観光」「イギリス留学」「イギリスワーホリ」「ヨーロッパ旅行」「海外生活」などに必要な情報を提供するYoutubeチャンネル「だぶだぶHoliday」を開設。 ロンドンに来る全ての人に有意義な情報を提供しています。